Simple Beauty Lady

目指すは凛とした色気のある女性!アラサーOLがスキンケアとかコスメとかでもがく日々。シンプルで美しい毎日を求めて。

Simple Beauty Lady イメージ画像

更新情報

こんばんは、a-koです!気が付けば、もうすぐホワイトデーなんですね…!お返しを頂く予定がとんとないので、すっかり忘れていましたd=(^o^)=b女性の皆さま、お返しにもらってうれしい!ってものありますか?あるいはすでに何かをリクエスト済みでしょうか。女性へのプレゼン
『ホワイトデーや卒業や異動で女性にちょっと気の利いたプレゼントをしたい!でもあんまり時間がない!な貴方へ。』の画像

今日は仕事終わりに髪を切ってきました〜   以前も少し書きましたが、現在、私はショートヘアです。正確には、前下がりで前が顎くらいの長さのボブです。 中学生以来、ずっとこれくらいの長さなんですが、実は社会人1年目(おととし)はちょっと髪を伸ばしてました。

以前、「資生堂パーラーのいちごチーズケーキはおいしいよ!」という記事を書きましたが(こちら)。なんと! さくら味のチーズケーキが限定発売されてますーー!!全然知らなかった…今回も箱が安定のかわいさ(((o(*゚▽゚*)o)))いちごもよかったけどさくらも春らしくてかわい

こんにちは〜a-koです! みなさん、日曜日いかがお過ごしですか?? 私は家に引きこもって漫画ばっかり読んでます( ՞ਊ՞) でも、実家暮らしの身として(しばらくしたら出ちゃうんですけど)休日は家事をなるべくするようにしているので、今日も
『日曜の贅沢ランチはもっちりリッチなパンケーキ♪』の画像

↑このページのトップヘ