Simple Beauty Lady

目指すは凛とした色気のある女性!アラサーOLがスキンケアとかコスメとかでもがく日々。シンプルで美しい毎日を求めて。

Simple Beauty Lady イメージ画像

更新情報

東京は雨だしすっかり寒くなってしまいましたねー。 こういう日は花粉はちょっと落ち着くから心休まる人も多いかもしれませんが、寒暖の差が激しいと、妙につかれるのは私だけでしょうか。。。 こんな日は布団にくるまってぐっすり眠りたいものです。
『眠れぬ夜はカモミールティーでほっこり安眠』の画像

皆さま、良い週末をお過ごしですか〜?? 私は今日、特に出かける用事もなかったので、すっぴんで過ごしてました笑 休日は顔だけじゃなく、爪も、用事のない日はできるだけ休めたいなぁ〜と思って、ネイルオフすることが多いです。 爪が伸びている状態が苦手な
『ゆっくりリラックスムードの夜にはukaのネイルオイル♪』の画像

↑このページのトップヘ