Simple Beauty Lady

目指すは凛とした色気のある女性!アラサーOLがスキンケアとかコスメとかでもがく日々。シンプルで美しい毎日を求めて。

Simple Beauty Lady イメージ画像

更新情報

今日からブログランキングに参加してみましたよ〜٩(◦`꒳´◦)۶♡どうぞよろしくお願いします。にほんブログ村 人気ブログランキングへ しかし寒いですね。。。明日は関東も雪が降るとか。通勤や帰宅が今から思いやられます(;ꏿ︿ꏿ)でも明日が終わればお休み! 木曜はい
『あとひと頑張りの木曜日』の画像

コスメの話ばかりではアレなので、閑話休題。今回は、最近気に入ったお菓子の話です♪私は食べること飲むことは基本的に大好きなのですが、お酒をけっこう飲むからか、甘いものはあまり積極的に食べるほうではありません。ただ、チョコレートや甘さ控えめの上品なお菓子は大
『レトロシックな上品スイーツ~資生堂パーラー「冬のチーズケーキ(いちご)」』の画像

最初にブログに何を書こうかなーと考えていましたが、まずは最近買ったり試したりしたコスメを中心に書いていこうと思います♪ 皆さん、アイライナーって何を使ってますか?ペンシルもあればジェルライナーもあるし、リキッドも… 私は、ぼかすというより、目尻に
『八角形がニクい匠アイライナー〜モテライナー リキッド』の画像

■名前:a-ko(えーこ。本名とはまっっったく関係ありません笑)■年齢:1988年生まれ■仕事:都内の某所でOL。■住んでいるところ:神奈川県の実家暮らし。おそらく4月頃に東京に引っ越します。■趣味:読書(本も漫画も)、音楽鑑賞、映画鑑賞、美術館巡り、舞台鑑賞、ライ
『管理人について』の画像

当ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪このブログは、「アラサーなズボラOL、a-koが、凛とした色気のある綺麗な女性を目指して、コスメにファッションにライフスタイルに四苦八苦する様を記録するブログ」です(長い)。なんでこのようなブログを始めようかと思っ
『はじめまして!~当ブログについて』の画像

↑このページのトップヘ