FullSizeRender



■名前:a-ko(えーこ。本名とはまっっったく関係ありません笑)
■年齢:1988年生まれ

■仕事:都内の某所でOL。

■住んでいるところ:神奈川県の実家暮らし。おそらく4月頃に東京に引っ越します。

■趣味:読書(本も漫画も)、音楽鑑賞、映画鑑賞、美術館巡り、舞台鑑賞、ライブ参戦、美味しいご飯とお酒を楽しむこと、料理、旅行、、、などなど。


2015年1月現在、26歳の東京のOLです。

生まれも育ちも神奈川で、中学から東京の学校に通っていました。その後、高校、大学、大学院と東京の学校を出て、2013年の4月から、都内で働いています(就活めちゃくちゃキツかった…その話はまたいずれ)。


自覚している性格は、わりと真面目・超楽天的、といったところ。
人からは、第一印象は「怖い」「隙がなさそう」「しっかりしてそう」といったことをよく言われますが、その後「実は小心者」「かなり抜けている」「挙動不審」というイメージに変わるそうです…まさに見かけ倒し笑
そして、基本的にはズボラです。。。


あと、いわゆる「サブカル好き」で、音楽や本、漫画、映画、美術などなど、文化的なものが大好きです。音楽・漫画・映画などは、特に海外(欧米)のものが好きかなーと思います。
あ、でも舞台は、歌舞伎をよく見ます。能狂言など、日本の伝統芸能は大好き。


それから、旅行も趣味のひとつで、20歳のころから、毎年1か国は海外旅行しています。今まで行った中で一番好きだった場所は、オーストリアのウィーン。
もちろん国内旅行も大好きです。


好きなものの傾向としては、ちょっと個性的だったり、スタイリッシュなものを好みます。分かりにくいんですけけど、ナチュラル系よりは、モード系、みたいな…?


こんな感じで、かなりのーてんきでのほほんとした私は、本当にステキな大人の女性になれるのか!?

乞うご期待!笑