皆さま、良い週末をお過ごしですか〜??

私は今日、特に出かける用事もなかったので、すっぴんで過ごしてました笑

休日は顔だけじゃなく、爪も、用事のない日はできるだけ休めたいなぁ〜と思って、ネイルオフすることが多いです。
爪が伸びている状態が苦手なので、こまめに切りたい、というのもありますが。
(だからジェルネイルもあまり好きでないかも。)

しかし、ネイルオフしてるときは、本当ならば甘皮のケアをしたり、爪を磨いたりしたいのだけど、それを毎度するほど熱心でもないズボラな私は(^◇^;)、ネイルオイルを使うことで、即席なケアを完了した気持ちを味わってます…!!

今使っている、お気に入りネイルオイルがこちら!




 ukaの「ネイルオイル 24:45」です♪

公式サイトの紹介はこちら!→uka products


ネイルサロンやヘアサロンなどを展開してる、「トータルビューティー」を提案しているブランドです。
ネイルオイルはいろいろなところで紹介されてるからご存知の方も多いのでは。


このオイルは名前が時間を表していて、それぞれの時間に似合った香りになっているみたい。

私が持ってる24:45は、名前の通り、夜おそく、眠る前に使うのにぴったりな香りです。
ラベンダーとバニラがふわぁっと香って、すごーく気持ちよくなります( ღ'ᴗ'ღ )




ロールオンタイプなので、爪の付け根にコロコロ塗って、なじませるだけで良いので楽ちん♪

爪と付け根の皮膚が柔らかくなる感じがして、効き目もなかなか。


このネイルオイル、機能もさることながら、入れ物と香り、タイトルなどがすごくお洒落で品が良いので、ちょっとしたプレゼントにも向いていると思います。

…というか、私も友人から頂きました♡笑


爽やかな朝の香りから眠りにつく前の穏やかな香りまでいろいろ揃っているので、自分用はもちろん、おしゃれなプレゼントにもおすすめです!

最近は、羽田空港オリジナルのオイルも出てるみたいですよ♡


そんな感じで、今日は粋なネイルオイルのご紹介でしたー!

お休みの日はリラックスして、ゆっくりぐっすり眠りましょう♡
おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ


◎ukaのネイルオイルはこちらなどで買えます〜→uka nail oil 24:45 ウカ ネイル オイル

ランキング参加中! 
よろしくお願いしますー。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ