さてさて〜これまでNARSの今季の新色を、こちらの記事こちらの記事で紹介してまいりましたが、実はまだひとつあります!笑


リップ?ハイライター?


いえいえ…


申し訳ありません、
またアイシャドーです!!!


ほんとアイシャドーって大好きなんです。。ついつい集めてしまう。。。



そんな訳で、またまたアイシャドーのご紹介笑、今回は新色シングルアイシャドー「2089 Valhalla」です〜!





こちら、ピーチがかったベージュの単色シャドーです。

最初は買うつもりなかったのだけど、タッチアップしてもらったらすごくきれいで(いつものパターンww)、その日は買わずに帰り、数日悩んで購入しに走りました笑


このカラーは、とにかく使いやすい!
まぶた全体に満遍なく塗るだけで、目元を明るくしてくれます。

さらに、ピーチベージュがよく肌になじむだけでなく、ピンクとゴールドのラメが入ってるから、それがチラチラして可愛い。

あと、これはNARSのアイシャドー全体に言えることと思いますが、持ちがとっとも良いのも嬉しい!! 



画像の使い回しになってしまいますが、私は 先日紹介した新色のデュオアイシャドーを使っているときも、ベースにこのシングルアイシャドーを使っています。




まぶたをぱっと明るくしてくれる優秀なカラーっていくつかあると思うのですが、これよりももう少しベージュが強い色だと秋冬、ホワイトでパール感が強いと夏っぽくなりますよね。

そういう点では、このアイシャドーは実に春らしいカラーかと。

いつものアイシャドーのベースをこのカラーにするだけでも、軽やかなメイクの雰囲気になると思いますよ!


ちなみに「Valhalla」とは、北欧の神話で、戦死した英雄たちの霊が住まう場所のこととか。
うーん中二病的にはたまらないネーミング!!笑

もやがかかったような柔らかいベージュカラーは、どことなく神秘的な雰囲気があるようにも思えるかも。


そんな感じで、アイシャドー2連発な笑、NARS 2015春の新色紹介でした〜!


◎伊勢丹のウェブショップにも入荷済み!→伊勢丹 ナーズ  

◎コスメ・コムにもあります!→NARS  


コスメ・コム

ランキング参加中! 
よろしくお願いしますー。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ