どうもどうも、a-koです。

今日は、1度紹介したコスメですが、WELINA(ウェリナ)の化粧水、クリアヴェリーモイストの力を改めて実感しましたので記事にします。

やっぱりこの化粧水、すごいですわ…



私、自慢じゃないですが、けっこうズボラな性格です。
あんまり几帳面じゃないんですね。
説明書もほとんど読まないし、編み物とか縫い物とか、本を見てやっても、なぜか3手順くらい飛ばしたりします。


これはスキンケアもしかり。

世の中には、プレ化粧水、化粧水、乳液、美容液、クリーム…などなど、いろいろなものが出ていてとても魅力的ですが、ズボラな私としては、正直、あまりに手間がかかるスキンケアは無理です。

アイクリームだって毎晩必死で忘れないようにして塗ってるくらいなのに!!!


ですから、化粧落として、顔洗って、パパッと化粧水つけたら本当はそれで終わりにしたい。
そのあとに丁寧にいろいろ塗ったりするの、たぶん1週間と続かないと思います。


で、ですね。そんなズボラ女子に、ウェリナの化粧水はぴったりなんです!

上記のように、パーッと化粧水をつけたらついついそれで終わりにしてしまう私は、眠るまえ、「あー、ちょっと肌がズサンな感じだな…」と思うこともままあります。

そういうときにはウェリナを顔全体に軽くつけています。

するとどうでしょう!!
翌朝、肌にハリが生まれ、やわらかくなっているではありませんか!!!


さすがはオイルを含んだ化粧水なだけあります。

最初に使ったときは、私が使い方を間違えたせいで「ぎゃー!ギトギトするー!!」と思いましたが(その顛末はこの記事参照)、本当にこの化粧水の保湿力と肌への浸透力はすごい。話題になるのも分かります。

私は顔全体にがっつりのばすと、やはり若干しっとりしすぎかな?と思うので(乾燥肌の人はメインの化粧水にできると思います)、上記のように、寝る前に軽くのばしたり、特に乾燥が気になる場合に使っています

つねに手元にあると安心する1本かなーと思います。


もちろん、ズボラじゃなくて几帳面な女性にもおすすめしたい化粧水です。

刺激も少ない安心できる化粧水ですので、花粉症や季節の変わり目で大変なお肌にも向くかと思います。

最近トライアルセットも発売されましたので、肌の乾燥に悩む方や、手軽かつ確実に保湿したい!と思う方は、ぜひお試しされてみるとよいのではないでしょうかー!

◎WELINAのトライアルセットはこちら!クリアヴェリートライアルキット 


ランキング参加中! 
よろしくお願いしますー。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキングへ