Simple Beauty Lady

目指すは凛とした色気のある女性!アラサーOLがスキンケアとかコスメとかでもがく日々。シンプルで美しい毎日を求めて。

Simple Beauty Lady イメージ画像

デパコス

いえーい金曜日!!(なんか毎週言ってる気が…) いやぁ、うれしい。仮初めの休みでもうれしいもんですね。 そんな訳で、今晩はちょっとテンションも高いので(?)、新しい記事シリーズでも始めてみようかと思いますー。 題して、「名品コスメは本当に
『名品検証シリーズ①CHANELのルースパウダーでツルツル陶器肌♪』の画像

今日の記事はね、写真撮るの大変だったよ!! そしてその大変さにも関わらず、あまりうまく伝わらないかも知れないよ!!!(すみません…) と言うことで、いつにもまして写真の下手さが際立つ記事になってしまいましたが笑、よろしければお読みください
『NARSブラッシュ新色「4055 RECKLESS」でスタイリッシュな春メイク!』の画像

先日の水曜が出勤だった代わりに、今日はお休みのa-koです*(^o^)/* 3連休サイコーやで…記事もいっぱい書きたいな! さて今回は、愛用してるリップグロスのご紹介〜。 こちら! THREEのシマリングリップジャムです! ◎詳細は
『THREEの万能リップグロスで洗練メイク♪』の画像

そう言えば昨日、NARSからDMが届いていました。 2015年春の新色のお知らせです。 今回のテーマは「ヌード」。 目、唇、頬の「ヌード」を追求し、個性を引き出す大胆なヌーディーさを演出するそうです。
『NARSの2015春は大胆なヌーディー』の画像

よっしゃー!来た!金曜日!! …大変に浮かれているa-koですww 今日は、会社の女性に「なんか肌キレイになったね!」と言われて気分が良いので笑、愛用してる下地とファンデーションを紹介しますー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 私はもともとファンデーションが苦
『アラサーの気持ちを引き締める!THREEの優秀下地&ファンデ』の画像

↑このページのトップヘ