Simple Beauty Lady

目指すは凛とした色気のある女性!アラサーOLがスキンケアとかコスメとかでもがく日々。シンプルで美しい毎日を求めて。

Simple Beauty Lady イメージ画像

買ったもの

今日は、Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のお話しをもうひとつ。 昨日こちらの記事にも書いたように、先日コスメポーチを探しに、ヴェラのお店に行きました。 そこでFanfare柄のポーチを買ったのは書いたとおりなのですが、そのときに店頭で、ものすごー
『一目惚れしたCheery Blossoms柄の小物を買ってしまいました…!』の画像

皆さん、コスメポーチって何使ってますか?? 私は持ち歩きも考えて、できるだけ小さいのが好きなのですけど、ちょっと前に、数年使っていたものが壊れてしまい、買い替えましたのでご紹介。 こちらです!
『Vera Bradleyでキュートなコスメポーチ購入♪』の画像

iPhoneケースを新しくしました!!!!! これまで使っていたケースが微妙に広がって、iPhoneがうまくはまらなくなってしまったので、最近はいろいろとケースを探していたのです。 でも、なかなか気に入るのが見つからなくて悩みました。。 地元の小洒落た雑貨屋なんかには、
『サブカル女のワガママiPhoneケース探しの巻』の画像

↑このページのトップヘ